みかんねこの不器用なのら~

不器用な人間が不器用なりに感じたことを語ってみるブログ

ツイッターのRTとリプライに困る

最近ツイッター初めたのですが。フォローしてる人のタイムラインを基本的に全部追いたいのに、リプライ先の人をフォローしてないと出てこないんですよね。結局その人のページを開いてタイムライン全部表示しないとダメっていう。あー、もう。

かといって非公式RTにすると、今度はReplay情報が残らない。不便に感じるんだけど、以前から使ってる人には特に困らないことだったりするの?

もひとつ。ブログなら、色々頑張って書けば読者増えるし検索とかでやってくるけど、twitterは同じ趣向の人をとても探しにくい。誰か熟練者へるぷみ。